さらりーまん「む」のFX


 「む」にメールする



プロフィール

む

Author:む
このブログは、サラリーマンである

わたくし、「む」の日々、悪戦苦闘のFX日記です。

Traders Loungeにてコピートレーダーをしています。
Traders Lounge

Traders Loungeの仕組みは以下の通りです。
Traders Loungeの仕組み

使用ツール
CMSのVT2→FOREXのMT4
FXDDのMT4

基本的にはトレンド順張り
MAとMACD、ストキャス、等で流れを読んでいます。
MT4向けにVT&CTのComplexを移植しました。

仕事でVC++をいじってる関係で
MT4のインジケーターの作成はそこそこ出来るっぽいです。
後学の為にインジケーター作成のご相談に乗ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




FX、7/21
21時過ぎ帰宅、あまりにも、動きが無さ過ぎて寝落ちwww

無理やり入って、だいぶレンジでなんとか、微決済
GBP/USDショートが絶好のチャンスだったけれど
ちょっとMA抜けのタイミングで上げるか下げるか
微妙だなぁと思って、他の事してる間にあっという間に20くらい動いてて
なんもできず。。。。www

昨日の続き
USD/JPY B +23.7pips
EUR/USD S +2.4pips
USD/JPY B +1.6pips

今日無理やりw
EUR/USD S +1.8pips

total +29.5


ただし、USD/JPYはロット抑えてて大したことないwww

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://muratech.blog72.fc2.com/tb.php/217-c28a572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


